So-net無料ブログ作成
検索選択
マルモのおきて 最終回 ネタバレ ブログトップ

マルモのおきて 最終回 ネタバレ [マルモのおきて 最終回 ネタバレ]

マルモのおきて 最終回 ネタバレです。

終わってみれば、全部、今まで通り。
まあ、よかったですよね。

バスに乗って別れのシーンでは、
芦田愛菜ちゃんの泣き顔でじ~んと来ましたが、
二人が戻ってきてひと安心。

でも…せっかくマルモとあやちゃん、
いい雰囲気だったんですけどね。

ムックが話せるのはささくらが…
と思ったら、そうでもないのかな?
あれはどうなのでしょうね。

花ざかりの君たちへの3人が出てましたね。
来週は薫と友樹が出ますね。

マルモのおきて、最終回でしたが、
スペシャルドラマが楽しみです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
マルモのおきて 最終回 ネタバレ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ドラマ何でもブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。