So-net無料ブログ作成
マルモのおきて 8話 ネタバレ ブログトップ

マルモのおきて 8話 ネタバレ [マルモのおきて 8話 ネタバレ]

マルモのおきて、8話の感想。

双子のことが会社でバレたけど、
みんな理解してくれてスッキリ。

かなさんも理解してくれてうまくいく・・・
と思ったら、結局かなさんにはふられました。
彩さんって、もしかしたら、マルモのことが好き?

それはそうと、お仕事調査隊の報告
良かったですね。
見ていて泣きそうになりました。

ムックのせりふも今日はよかったなあ!

徐々に、ホンとの親子になっていくような感じがします。
来週は、また母親が出てくるけど・・・
どうなるのでしょうね。

最終回がますます気になってきます。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
マルモのおきて 8話 ネタバレ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ドラマ何でもブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。